MENU TOP小説一覧リンクリンク(モバイル)
パズキューレ オンラインゲーム
触手

触手に捕まり、犯される美少女


モンスターズ・レイド 短編集 ~龍人王女強制托卵失禁絶頂編~
CG By モンスターズ・レイド 短編集 ~龍人王女強制托卵失禁絶頂編~

「ダメッ! ダメだったら!」
 少女が抵抗するも、触手に取り囲まれた今の状態では無力だった。
 手足に絡みつくヌラヌラとした触手は簡単に少女の自由を奪い、オモチャのように弄ぶ。
「……っ!」
 ぺろりと服がめくられて、少女のかわいらしい尻が露わになった。
 だが、少女の嫌がる声とは裏腹に——その下着はすでに触手の粘液以外で濡れていた。
 誘うように垂れる蜜を求め、触手が蠢く。

モンスターズ・レイド 短編集 ~龍人王女強制托卵失禁絶頂編~
CG By モンスターズ・レイド 短編集 ~龍人王女強制托卵失禁絶頂編~

「……ぅ、あ……あん……っ!!!」
 ぴちゃぴちゃ、ぐちゅぐちゅという水音と、少女の嬌声が響く。
「ぁひ……っ うひぃ……っ もうらめ、やめてぇ……っ!」
 もうどのくらい犯されているのか、時間の感覚は薄くなっていた。
 すでに服はボロボロになり、触手の粘液と己の愛液で身体はぐちょ濡れだ。
 小さな腹が膨れてもなお、触手は無慈悲に少女を犯し続けている。
 いつまでこの地獄が続くのかもわからず、責め苦を受けて何日たったのかも曖昧だ。
 少女はもう逃げることを考えるのさえ、半ば諦めかけていた。
 なぜなら——
 じゅぶぅうっ! にゅぷっ! ぐちゅぐちゅちゅっ!
 触手が何かを感じ取ったのか、一際激しく、ピストン運動を強くする。と——
「ぁああ……だめぇええっ! イク……っ! いくぅぅううっ! ズボズボされて、またイっちゃぅうぅう……っ!!! いひぃいいいいーーーーーーーーーーっ!!!!」
 何度目かもわからないアクメを決め、少女は絶叫した。
 少女はもう、この快楽の味を、ただ貪られる快感を、忘れることなんてできそうにない。

 少女を貫く触手チンポは、疲れを知らずに少女を犯し続ける。

NEXT >>
<< PREVIEW
ランキングで人気サイトを探す♪
エッチなサイトは→おたりんく
小説サイトは→カテゴリ別オンライン小説ランキング
Tags: