MENU TOP小説一覧リンクリンク(モバイル)
パズキューレ オンラインゲーム
触手

異種姦レイプ・モンスターに犯されて


モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~
CG By モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~

 飢えたモンスター達は、一斉に少女に群がった。
「ひ……っ!」
 太くて醜い手が少女の伸び、あっと言う間に押さえつけられる。
 オス達が次々に取り出す凶悪な肉の塊。
 今から何をされるのかなど、言うまでも無い。
「まずはオレからだ……」
「……! い、いや……やぁあああああっ!」
 一頭がすでに十分な大きさに膨れあがったイチモツを取り出し、少女につかみかかる。
 少女の股を力任せに開かせると、邪魔な布きれを引きちぎって肉棒を花園に押し当てた。
「へへへ……一番乗りだ……」
「……っ! ……やめっ! やめてぇえええええっ!」
 ずぐっ! ずぶぅうううっ!
「ぃぁあああああああああっ!」
 肉剣で己の内側を切り開かれる強烈な苦痛に、少女が叫ぶ。
 少女の守ってきた聖なる赤が、無情にもモンスターの醜い肉竿にこぼれ落ちた。
「おぅ……? なんだ、初物だったか……こいつは得したぜ!」
 破瓜の血に興奮したのか、オスは少女を気遣うこと無く、腰を打ち付けてくる。
「……! ……ぃいいいっ!」
 初めての肉壺を荒らされる痛さに、叫ぶ少女。
 だが、少女は破瓜の苦痛だけの絶叫している余裕はなかった。
 すぐに別の魔物に頭を掴まれ、いきり立った肉槍を押しつけられる。
「ボケッとするな! 咥えろ!」
「ぅ……うぷっ!!! ……ッ!!!」
 耐えがたい、強烈なオスの臭い。小さな口いっぱいに押し込まれる醜悪な凶器。
 上下で責められる苦痛、モンスターに乱暴にされる汚辱に、少女は身体を震わせる。
 だが、彼女は逃れられない。
「ふへへ、かわいいおっぱいじゃねーか……」
 服もはぎとられ、太い指が少女の胸元を乱暴に愛撫し始めた。
 ほかのオス達も少女を取り囲み、思い思いにその身体をいじりはじめる。
 あまりの苦痛、耐えがたい恥辱になすすべもない少女を、モンスター達は己の欲望のまま、人形のように弄び続けた。

NEXT >>
<< PREVIEW
ランキングで人気サイトを探す♪
エッチなサイトは→おたりんく
小説サイトは→カテゴリ別オンライン小説ランキング