MENU TOP小説一覧リンクリンク(モバイル)
パズキューレ オンラインゲーム
SSS_gendai

チンポ大好き淫乱JK、フェラチオ


膣内射精JK援●交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~
CG By 膣内射精JK援●交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~

 最近の若い子は性に対して奔放だ。
 出会い系で出会ったミカも、なかなかの淫乱だった。

 男と遊ぶことが好き、チンポが大好きだという生粋の売女だ。
 茶色の髪を結い上げ、生意気そうに少しつり上がりぎみの目はコネコのようにチャーミング。
 肌はつるつるときれいで、はりがあり、若さが溢れ出ている。

 何度かメールを交わして、デートの約束をした。
 待ち合わせ場所に現れたのは、制服姿の女の子だった。
「男の人、こういうの好きでしょ」
 ブラウスにカーディガン、プリーツスカートという服装は、確かに以前好きだと言っていた服装だ。

 ホテルに着くと、ミカは早速制服のスカートをたくし上げた。
 白のパンティがまぶしい。
「うふふ。今日はサービスしちゃうから♥」
 スカートをもちあげ、見せつけるようにパンティを脱ぐミカ。
 さらにブラウスのボタンを外すと、なかなか大きなオッパイが飛び出てくる。
 その扇情的な姿に、俺の股間も臨戦態勢に入った。
 それを嬉しそうにみつめながら、ミカがベッドを指さす。
「座って」
 言われるがまま、ベッドの上に腰掛けると、待ちきれないとばかりにミカがズボンを脱がせはじめた。
 今日は少女にされるがまま、チンポをたてていよう。
 というのも、ミカは男にまたがるのが好きなタイプなのだという。
 彼女は「年上なのにチンチンいじられて、気持ち良くなってる男の人がかわいくて大好き♥」なんだそうだ。そんな彼女にあわせてみるのもおもしろい。
「へへ……おじさん、おっきいね」
 股を広げた状態でしゃがみこみ、股間のイチモツに唇を寄せた。
「ふふ。こんなに元気になっちゃって。ほぉら、ふー♪ ふー♪」
 なまあたたかい少女の息がチンポにぶつかってくる。
 無邪気で淫靡な奉仕が始まった。

NEXT >>
<< PREVIEW
ランキングで人気サイトを探す♪
エッチなサイトは→おたりんく
小説サイトは→カテゴリ別オンライン小説ランキング