MENU TOP小説一覧リンクリンク(モバイル)
パズキューレ オンラインゲーム
打たれた尻をなめられ、感じてしまうダークエルフの少女

尻をなめられ、喘ぐ愛玩エルフ。オークに育てられ、開花する淫らな華|ダークエルフ、愛玩性奴隷調教[56]


 

「ぁ……ご、しゅじ……ん、さま……?」

暴れるのをやめたとわかったのか、少女を押さえつけていたオークの力がゆるまっていく。
オークの力であれば少女の身体など簡単に壊れてしまうというのに、肉体はまだ壊れてはいないようだった。
はじめて主人に逆らったというのに、逆にオークのほうが困惑した顔をしている。

「――そんな酷い顔してンジャネェ。……おめぇ、今までニンゲンに何サレタンダ?」

「……ぁ、の……」

少女には不思議だった。
今まで女達を散々に嬲り――自分を飼っているオークが、なぜそんなことを聞くのか。
なぜ――仕置きをやめたのか。
少女が嫌がり、暴れたからといって、止めてしまう理由は何もないように思えた。
攫ってきた奴隷をオモチャのように壊したとて、それが化け物にとって何の損失になるだろう?

「……ドッカ骨でも折れたか? 死んじまうくらい痛むのか?」

慌てて少女は首を振る。
化け物なのに――いや、だからこそ、このオークがかなりの手加減をしていることはわかっていた。
叩かれた尻はもちろん痛い。
だが、行為の最中、自分の心を熱くしたのは――もっと違う感情だと、少女はわかっている。

「カワイイペットを殺シチマウようなマネをよ、オレがスルとでも思うノカ? え、ミュゲット?」

少女はさらに強く首を振った。
そんなことは十分知っていた。
本当は――本気で主人が、怒っているわけではないのだと――。
わざと焦らされたのも、尻を叩かれ、仕置きをされたのも――いつもの淫らな児戯の内なのだと。
この変なオークは――少女が恥ずかしがり、淫らに濡らしているのをただ楽しんでいるだけなのだ。

「わ、わたし……はず、恥ずかしくて……」

少女はモジモジと脚をすりあわせる。

「クククッ! ……オメェはいつも冷めた目ぇして、年取った娼婦みてえにしててもよ、一皮剥けばそうやって乙女みてえに恥ずかしがるのがタマンネェ。カワイイやつダよ」

褒められたのか微妙なラインだった。
が、なぜかこの主人は――化け物なのに――ミュゲットを気に入っているようだ。

「マ、ソンナニ怖がられたんじゃシャーネェ。叩クノハお終いダ」

よしよし、とオークに頭をなでられ、思わず少女はホッと頬をゆるめる。
吊されていた鎖が取り外されて、ベッドシーツに下ろされる。
そのときにはもう、少女の震えはなくなっていた。

「尻、ダシテミロ」

「……ぇ」

また何かされるのかと、少女の身体がぴくん、と跳ねる。

「コワガルナ。腫れを見ルンダヨ」

諭されれば、主人の命令に逆らうほどの気力はない。
少女はゆるゆると四つん這いになり、主人に尻を突き出した。

「……あ……」

習い性で命令にはつい従ってしまったものの。
交尾をねだるメスイヌのような格好をしていると気づき、少女の身体を羞恥が駆け巡る。
そのうえ、腫れた尻を確かめるようにゆっくり撫でられ――淫らな感情さえ、ムズムズと頭をもたげ始めてしまう。

「……ご、ごしゅじ……んひぃいっ!」

ぺろり、と尻をなめられ、少女の嬌声が上がった。

「……あ、あんっ」

にゅるにゅるとなめ回され、ゾクゾクと淫らな悪寒が背中を走る。
とろけて緩んだ身体から、力が抜けていく。

「フフ。ホグレテキタナ……。ヨシヨシ」

少女がようやく何時もの調子を取り戻してきたのをみるや、オークは媚肉にも舌を這わせ出した。

「ん……んひっ♥」

肉芽に舌で触れられ、ピリリ、と甘やかな電流が走った。
淫らに股間を弄ってまで、欲しかった甘やかな刺激。

「クッ……ハハハッ! 尻っぺた叩かれたのに、ぐしょ濡れジャネーカ! オレがなめる前から濡れてやがる!」

「ひ……ッ そ、そん、な……」

「ソッチの素質はアルジャネーカ。ジックリ育テテヤル――あとで、な」

今日は気持ち良くしてホシインダッタナ――そう言って、オークは少女の双丘をさらに割り開く。
あらわになった少女の花園は、あれだけ怖がっていたとは思えないほど濡れていて――オークの指を、ぐにゅりと受け入れてしまう。

「……ぁあっ」

何時ものように少女が快感に酔う様を確認してから、飼い主は肉芽を触り始めた。

「あひぃいっ! ご、ごしゅじんさまぁあああっ! ん、んふぅうううっ!」

「淫乱なイヌには、少し忍耐というものを教えて躾ケナイトな……クククッ」

「……っ!」

少女の身体がわずかにこわばる。
が、もうさっきのような恐怖はなかった。
代わりにわき起こった感情は、羞恥と――いやらしい、淫らな期待だ。

 

[挿絵] 素材制作:サークルT.O.P.
[挿絵] 素材制作:サークル汚素材屋

NEXT >>
<< PREVIEW
ランキングで人気サイトを探す♪
エッチなサイトは→おたりんく
小説サイトは→カテゴリ別オンライン小説ランキング