MENU TOP小説一覧リンクリンク(モバイル)
パズキューレ オンラインゲーム
奴隷商の親方に奉仕するダークエルフの奴隷少女

隷少女、奴隷商の親父に陵辱される|ダークエルフ、愛玩性奴隷調教[03]


 

黒い肌を持つエルフの少女が犯されたからといって、気にかけるものは誰もいなかった。
商人達にとって、奴隷は売り物――当然、「商品」に手を出したとなれば、見習いの青年は罰せられることだろう。
が、その親方まで一緒になって楽しんでいてはどうしようもない。

「あぐっ! ふぐぅ……っ!!」

乱暴に突き上げられながら、少女は押しつぶされたような悲鳴を上げ続けた。

「ひぐ……っ! あぁああ……っ!」

黒い肌を彩る、玉の汗。
淫靡な水滴は、ほのかなランプの明かりを反射して濡れ光り、乱暴な動きでキラキラと舞い散った。

「ほれっ! どうだっ! ハハハッ!」

じゅぶっ! じゅぶぶっ! じゅぐぅ……っ!

今夜少女を突き上げ、犯しているのは、奴隷商の親方だった。
でっぷりとした腹の親父が、脂をギラギラとさせながら自分よりいくつも歳下の少女を貪っている。
少女の小さな蜜壺を貫き、その歳にしては元気すぎるほど屹立したペニスでグイグイと少女を責め立てていた。

「ヒィ……ッ! あぁああ……ッ!」

じゅぷぷぷっ! じゅぼぉおっ!

せまい少女の蜜口が何度も棍棒のようなペニスで押し開かれ、ごぼごぼと泡だった蜜があふれ出す。

「ハハハ! この淫乱が! ホレッ!」

男が喘ぐ娘を楽しそうにいたぶる。
華奢な少女の身体はビクビクと震え、人形のように跳ねた。

「あうっ! あぁあああああああーーーーッ!」

一方的に犯されるしかない、奴隷の少女。
その小さな身体には不自然なほど、淫乱な媚肉はヨダレを垂らし、オスをくわえ込んでいた。
黒く艶めかしい身体から汗がしたたり、誘うような芳香があたりに充満している。
少女のせまい蜜壺はぎゅうぎゅうとペニスを締め付け、精を絞ろうと蠢動するたび、少女を犯している男は喘いだ。

(……早く……イって……)

――だが、蜜を垂れ流し、男を受け入れている身体とは裏腹に、少女の心は冷え切っていた。
身体の熱に反比例するように、心はどんどん凍っていく。
だが、そんなことは、彼女を犯している男達には関係のないことだ。

「ホッ! ……ほぉ! ビクビクと締め付けおって……! この淫売が!」

少女の冷えた心をよそに、奴隷商は興奮しながら何度も腰を打ち付けてきた。
衰えをしらない硬いペニスが、少女の内側を抉る。

「ぁぁああ……っ! あーーー……ッ」

(……淫売だったら……もっと楽しめたかもしれないのに……)

限界が近いのか、男は年甲斐もなく少女の秘所を突き上げ、身体を乱暴に揺り動かす。
そんな暴力も、少女の身体は往年の娼婦のように受け入れ、確実に男を絶頂へと導いていた。

「――ウッ! もう出そうだ……! うねうねと絡みつくわぃ……!」

男の動きが早くなり、いっそう少女の身体を自分勝手に振り回した。

「オウ……ッ!」

ビュクッ!! ビュクビュクっ! ビュクンッ!

「ッ! あああぁ……ッ!」

身体の内側に放たれる、強烈な飛沫。
たっぷりと出された生臭いミルクが、ごぼごぼと蜜口から溢れて脚を汚した。

「ホホホッ、まったく、ワシもまだまだ若いわ……!」

抜いたペニスをしごきながら、親方は満足そうに腹を揺らす。
仕事にいそしんでいた間に歳をとり、最近ではめっきり役目を失っていたオスの象徴が、今や現役時代のように盛っている。
中年のペニスとは思えないほど、若いときのように腹まで立ち上がり、硬さも申し分ないほどいきり立っていた。

「カカカッ! 男を誘う不浄なダークエルフよ」

これは思わぬ良い取引だったと、奴隷商はほくそ笑んだ。
この黒不浄は、前の主人が不審な死をとげたとかで叩き売られた品だ。
ケガレだと倦厭する者も多いが、売り方次第では高値になるだろう、と奴隷商は考えている。

(――おおかた、年寄りの好き者ジジイが、加減をしらずに腹上死ってとこだろ……)

この奴隷を買ってからは、往年の性欲が復活し、ひとたび抱くと一晩中衰えない。
ダークエルフは淫乱だと聞いているから、そういった奴隷が欲しい人間には高く売れるだろう。
――少しばかり、少女奴隷の身体は貧相だが。

次の競りでは、物好きの金持ちに売るか、娼館に売ってもいい。

「淫乱な黒不浄め…… 今夜はたっぷり躾けてやるぞぃ」

それに――売れなくても、自分がたっぷり楽しめる。
これまで売り物の奴隷を自己所有したことなど無かったが、この商品は手元に置いてもなかなか楽しめそうだった。

「ホレッ! 寝るのは早いぞ!」

一度射精したというのに、ますます目をギラつかせたオス。
奴隷商の親父に髪をつかまれ、少女は今夜は眠れないことを覚悟した。

 

[挿絵] 素材制作:サークルT.O.P.
[挿絵] 素材制作:サークル汚素材屋

NEXT >>
<< PREVIEW
ランキングで人気サイトを探す♪
エッチなサイトは→おたりんく
小説サイトは→カテゴリ別オンライン小説ランキング