MENU TOP小説一覧リンクリンク(モバイル)
パズキューレ オンラインゲーム
オークのペニスでよがるダークエルフの少女

醜いモンスター・オークに犯され、イきまくるダークエルフの美少女|ダークエルフ、愛玩性奴隷調教[01]


 

じゅぷっ! ぐちゅぐちゅうっ! じゅぐぅううううつ!

古城の奥の間で、淫らな水音が絶え間なく続いていた。

「んっ♥ んんぅううっ! ふぅうっんんっ♥」

さらに水音に混じって、メスの嬌声がこだまする。

「ひゃぁあっ! ヒ……ィ…ッ! あっ! ぁ、ああああーっ!」

バシンッ! バシンッ!
喘ぎ声に交じって聞こえるのは、肉同士がたたきつけられるにぶい音だ。

「ふぁっ! ああっ♥ あっぁあっ! あぃいいいいっ!」

犯されているのは、小柄な少女。
ぴんとつきだしたウサギのような耳は、誇り高い森の妖精エルフのもの。
だが、その肌は浅黒く、汗に濡れてテラテラと男を誘うように輝いている。

闇夜を背負って生まれる妖精、ダークエルフ。
光の象徴たるエルフからも、ヒトからも、「黒不浄」と嫌悪される闇に生まれた褐色の肌をもつ少女は、今やニンゲンの小娘のように悲鳴を上げるだけの性奴隷だった。

「はぁああああっ! あ……んっ! あぁああっ……!」

突き入れられるたびに、少女とは思えない嬌声を上げるダークエルフ。
そんな淫らな妖精を犯しているのは、森のような濃い緑色の肌をもつ、ヒト型の化け物だ。
少女の艶めかしくも黒い肌とは違い、ゴツゴツ、むっちりとした肌の巨体を揺らしている。

「はぁぁああっ! こ、こんなぁっ! ふぁっ! ヒィッ! またイクぅ! オークの極太チンポでぇっ! ふぁあああああああんっ!!」

恥も外聞もなく、歓喜の声を上げるダークエルフを犯しているのは、森の醜悪なモンスター――オーク。
屈強な化け物の腕が、少女を抱えて何度もオモチャのように揺り動かす。
小柄な身体がオークの巨体の上でオモチャのように飛び跳ね、醜くゆがんだペニスの抽送が繰り返されるたび、淫らな蜜をまき散らした。
オークの媚薬に酔っているのか、少女の声は快楽で満ち、獣のような絶叫を朽ちた古城に響かせる。

「イクぅううッ! イッちゃうぅううっ!!! あぁあああああ~~~~~!!!!」

古城の岩壁に、今日何度目かの絶頂が響きわたった。

 

[挿絵] 素材制作:サークルT.O.P.
[挿絵] 素材制作:サークル汚素材屋

NEXT >>
<< PREVIEW
ランキングで人気サイトを探す♪
エッチなサイトは→おたりんく
小説サイトは→カテゴリ別オンライン小説ランキング